メディアで評判の美容整体を受けてきました!

  • HOME
  • お知らせ
  • メディアで評判の美容整体を受けてきました!

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院、スタッフ弓削です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

yorokobi-banner625

整体業界は日々進化しており、肩こりや腰痛に対しての考え方、施術方法、対処法など新しい技術が生み出されています。
みずえ駅前整体院は多くの瑞江の患者様により高いレベルの施術を行えるように日々勉強に励んでおります。
その一環で、気になる整体院やカイロプラクティック院があればその都度、技術を学びに行っています。

先日、院長岡本のカイロプラクティック学生時代のご友人綱島院長の美容整体サロン「ビューティープラス」に施術を受けに行きました。

綱島院長・・・・イケメンです^^

こちらは東京都港区の白金高輪駅から徒歩3分の場所にある【完全予約制のプライベートサロン】で、美容整体、内臓矯正、骨盤矯正、小顔矯正など健康になるだけではなくさらに美容の面にも効果が高い施術を行っており、数多くのメディアでも話題になっています。

とてもお洒落な院で、整体院とは思えない素敵な内装でした。綱島院長のセンスを少しでも盗めればと写真をたくさん撮ってきました^^

IMG_3095
IMG_3119

今回は、TSUNASIMA式 骨格矯正パーフェクトコース(小顔矯正+全身矯正+内臓矯正+高周波)を受けてきました。

流れるような施術に感動するとともに、「男性では耐えられないかも・・・」と言われる数々の美容整体の痛みに耐えつつも(笑)、しっかりとカラダを変えていただきました。
施術後は確かに頬骨が高く、輪郭がすっきりして小顔になりました^^
男性なのであまり気にしていませんでしたが腰回り、特に横側のふくらみがすっきりして見た目はやせた感じがします。
とても勉強になりました。綱島院長ありがとうございました!

TSUNASHIMA式骨格矯正をさっそく当院の施術に取り入れようと思います。
みずえ駅前整体院は肩こり、腰痛、頭痛など辛い痛みの改善に特化していますが、これからは女性が気になる外見や女性特有のお悩みなどにもすべて応えられるように全力で施術を行っていきます!

美容整体サロンビューティープラス(Beauty+Plus)

http://www.beauty-plus.tokyo.jp

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正および美容整体に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です