手のしびれが楽になり助かりました。 みなさまの声ー46 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、手のしびれなら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院のカイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

Y.S.様  40代 女性 篠崎在住
[ストレートネック、手のしびれでお悩みの患者様]

jyosei7

・ご来院のきっかけは何ですか?
昨年8月に転倒してから首から肩を痛めました。今年の1月になると首の痛みがひどく、手のびしれが強くなり困っています。
病院ではストレートネックと言われましたがしばらく様子を見るように言われて湿布を出されただけでつらい状態です。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
通って2~3回で首の痛みは楽になり、2週間くらいで手のシビレも大分なくなってきました。
ストレートネックについて分かりやすく説明していただいたお陰で気持ちも楽になりました。
シビレを繰り返さない為のアドバイスも頂いたので実践して健康な状態を維持していきたいです。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

みずえ駅前整体院

ぎっくり腰をきっかけに腰に痛みが残ってしまう方は多くいらっしゃいます。適切なケアで予防が可能ですのでお困りの方は一度ご相談ください。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です