☆★疲れた時には○○肉・・・?★☆ GW中の体のケアは【みずえ駅前整体院】にお任せください!

「長引いていたヘルニアの痛みがすっかりなくなりました」 - 男性 会社員 50代 瑞江在住 江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 今日の江戸川区は大雨です。雨の前日には気圧の変化で頭痛がひどくなったり膝や股関節が痛くなる方がいらっしゃいます。疲労やダメージが体に溜まっていると気圧の変化に体が対応出来ずに痛みとして出ることがあります。溜まりきった疲れを取り除き、普段からケアを行っていればそのような痛みは軽減することが多いです。 天気に影響される頭痛や膝の痛みでお困りの方がぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。
yorokobi100-625

疲れた体には鶏のむね肉が効く!

  スタミナがつく食材は、『脂質の多いもの』というイメージがありますね。 実際には、牛や豚よりも低カロリーな鶏肉が、疲労回復の効果が高いそうです。   長距離を飛び続けることのできる、渡り鳥。渡り鳥の羽の付け根には、『最強の抗疲労成分』があることが、ある研究で明らかになっています。 この成分は、牛肉や豚肉にも含まれていますが、中でも、鶏の胸肉にもっとも多く含まれているようです。 疲れを感じた時には、意識して取り入れていくことで、より疲労回復につながていくのかもしれませんね。 みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です