2年以上治らなかった手のシビレがなくなりました。 みなさまの声ー55 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

※施術効果には個人差があります

H.N.様  30代 男性 瑞江在住
[手のシビレ、肩の痛みでお悩みの患者様]

jyosei5

・ご来院のきっかけは何ですか?
2年以上も手のしびれが続いていました。接骨院やハリ治療を試しましたが全然変わりませんでした。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
回数を重ねるごとにシビレの間隔が減っていっています。今では日常生活で気づかないレベルまで良くなってきました。
このままケアを続けてシビレを完全になくしていきたいです。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


筋肉の緊張や身体の歪みが原因の手足のシビレは当院の整体、カイロプラクティックで改善の可能性があります。
シビレにお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です