ランニングの具体的な効果は? ランニングについてー㉕ 瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

  • HOME
  • お知らせ・ブログ一覧
  • その他
  • ランニングの具体的な効果は? ランニングについてー㉕ 瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

今日は「ランニングを始めると起こる具体的な4つの良い事」です。

  1. 体力がアップして活動的になり、身体が攻めの状態になります。駅の階段や普段のウォーキングなども楽々にこなせるようになります。また、代謝が良くなり汗が出やすくなったりします。身体がよく栄養を摂り、よく出すという攻めのモードになるのです。
  2. さらに、便通改善などの効果もあります。
  3. すると疲れにくくなり、活動的な毎日になります。
  4. 走ると基礎体力がどんどんアップします。
  1. 毎日ハリのあるストレスフリーな生活になります。また、走ることでストレス解消でき、心地よい疲れとともにグッスリ眠ることができます。
  2. 規則正しくとまではいかなくても、オンとオフの切り替えができ、自然と不規則な生活は改善されていくのです。
  3. 走る時間を作る為に朝早く起きたり、仕事を早めに片づけたりと、生活にメリハリが効いてきます。
  1. いつの間にか引き締まった健康で美しい身体になります。そして、ただ体重が減るのではなく、健康的に痩せられるのがポイントです。
  2. 正しいフォームで走れば腹筋や臀部の筋肉が鍛えられ、スタイルの良い身体になっていくのです。
  3. 走ることで筋肉がつき、基礎代謝がアップして脂肪が落ちます。
  1. ハリのある艶々した綺麗な肌になります。走ることが習慣化している女性の患者さんから「走り出してから肌が綺麗になったんです」という声をよくお聞きします。
  2. ランニングをすると血行も新陳代謝も良くなり、肌のターンオーバーのサイクルが整うためだと言われているのです。
  3. ランニングの効果の中でも意外な点は肌ツヤが良くなることです。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です