☆★正しい疲労回復法を身につけよう④☆★ 瑞江で腰痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

9月からのブログは

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について 

・水曜日、腰痛について 

・木曜日、肩こりについて

・金曜日、頭痛について  

・土曜日、疲労と回復について  

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、9月21日(土曜日)です。

「寝ても寝ても疲れが取れない」「毎日だるくて仕事に支障がでている」などでお困りではないですか?

そのツライ疲労、みずえ駅前整体院にお任せください。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


正しい疲労回復法を身につけよう④

一番の疲労回復法は休むことですが、現代人は何かと忙しくて十分に休む時間が取れない人が多いです。

休みたいのに休めない人ほど効率よく疲労回復しなければいけないのですが、間違った疲労回復法をおこなうとかえって疲労が溜まってしまうことがあります。

ちゃんと疲労回復しようと努力しているのに疲れが取れないという人は方法が間違っているのかもしれません。

 

前回に引き続き。

皆さんがやりがちな間違いを紹介していきます。

 

④疲れた時は焼き肉などのスタミナ料理を食べる

前回お伝えしたコーヒーと同じように、疲れた時はついスタミナ料理で元気を出そう!という方は多いのではないでしょうか。

しかし、これは内臓、特に消化器系の負担が増します。

10回復して15疲労してしまうのでは効果がありません。

疲れた時は消化にいいものを食べるようにしましょう。

 

疲れた筋肉には栄養が必要ですが、血液の流れが悪いことで全身に充分に栄養が行き渡りません。

肩こりや腰痛で血行が悪くなっている場合はカイロプラクティックで体質を改善しましょう。

 

肩こりや腰痛、日々の疲れが取り切れずお困りの方はぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談ください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑