〈瑞江駅より徒歩1分/土日祝営業〉
[月~金曜日]10:00~21:00(最終受付20:00)
[土日祝]10:00~17:00(最終受付16:00)
[定休日]木曜日 

〈予約優先〉電話03-3677-1210

お問い合わせ

☆★疲労回復のカギは体内時計を整えること!☆★ 瑞江で腰痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

 

今日は6月29日です。

 

1958年 34年前の今日「FIFAワールドカップ・スウェーデン大会の決勝戦でブラジルがスウェーデンを5-2で破り初優勝」したそうです。

 

ワールドカップ開催期間は、サッカー好きの方は夜中の放送でもテレビ観戦している方も少なくないと思います。そのため、睡眠時間が少なくなりいつもより疲れが溜まりやすくなっている方もいます。疲れがたまりやすくなると、肩こりや腰痛を感じやすくなる方が多くいます。肩こりや腰痛に悩まないためにも、定期的な身体のメンテナンスをおこなっていきましょう。

身体のメンテナンスについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/

 

今回は、体内時計を整えることについてお伝えします。


疲労回復のカギは体内時計を整えること!

みなさんは毎日しっかりと睡眠はとれていますか?

生活の中での一番の疲労回復方法、それは睡眠です。

睡眠は一日中使った肉体や神経を休ませたり、頭に入ってきた情報を整理するため、疲労回復にはなくてはならない存在です。

人は大量の情報を脳で処理したり記録したりしています。

その脳が披露した状態になってしまうと頭がぼーっとしたり、全身が重だるくなったりします。

つまり、元気に生活を送れなくなってしまうのです。

 

脳と体を効率よくかつ自然と休ませるコツはどういったものがあるでしょうか。

ポイントは「質のいい睡眠」と「正しく整った体内時計」です。

 

これらを身につける為のコツを次回以降に紹介していきます。

 

 

寝てもすっきりしない、肩こりや腰痛が楽にならないという方はお気軽にみずえ駅前整体院にご相談ください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑