☆★ファンクショナルはスポーツの上達にも不可欠☆★ 頭痛でお困りなら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

今日は3月19日です。

今日の四字熟語。

【針小棒大】意味:たいしたことがないのに、大げさに言うこと。

 

小さな痛みなのに、脳からでるホルモンの影響で痛みを強く感じる場合があります。

慢性の肩こり・腰痛また頭痛や手足のしびれなどのツラい症状を放っておくと、痛みを強く感じやすくなります。慢性化してしまう前に、身体のケアをしっかりしてあげることが大切です。

身体のケアについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。
http://www.mizueekimaeseitai.com/


ファンクショナルはスポーツの上達にも不可欠

誰に教わらずとも自然にできるシンプルな基本動作であっても、テクニックの習得が必要な複雑な動作であっても、すべてのスポーツで重要なのは、「全身の筋肉と関節の連動」です。

今まで続けてきたスポーツの上達に伸び悩んでいたり、新たにスポーツを始める時に効率的なステップアップを望みたい人は、ファンクショナルトレーニングを実践するとよいでしょう。

手始めはラン、スイム、ゴルフなど。さらなるステップアップを望むなら、段階を踏んで上級編の種目にも積極的に挑むのもよいでしょう。

 

身体のケアをおこないながら、効率的にステップアップしていきましょう。

筋肉と関節のことについて、なにか疑問点がある方は

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です