☆★デスクワーク疲れと運動疲れは同じ疲れ・・・?★☆ GW中の体のケアは【みずえ駅前整体院】にお任せください!

「長年辛かったヘルニアの痛みが気にならなくなりました」 - 男性 50代 瑞江在住 江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 GWも気付けば前半の連休が終わってしまいました。スポーツやお出かけなどいつもと違うことをして疲れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。いつもより体がだるい、いつもよりも肩こりや腰痛がつらい・・・そのような場合はぜひ当院のカイロプラクティックをお試しください。カイロプラクティックは疲れやすい体質を疲れにくい体質へと変えていくことを得意としています。 GWの後半の連休にお出かけを予定している方はカラダのケアをしっかりすることで連休明けの疲れやだるさを防ぐことができます。 連休の度に疲れきってしまってお困りの方は一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。  
yorokobi100-625

疲れのメカニズムとは・・・?

運動した時の疲れと、デスクワークでの疲れ…実は、同じメカニズムで起きているものなのです。   「疲れ」というのは、細胞が錆びついて傷つくことで起こります。これは体中どこでも同じメカニズムで起きているのです。 激しい運動をした時、体が疲れます。これは運動によって筋肉の細胞が錆び、傷ついた状態です。 これと同様、デスクワークをした時に頭が疲れるのは、脳や神経の細胞が錆びて傷ついた状態になるためです。使った部位が違うため、感じる症状が違うだけなのです。   みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です