☆★私の育児に整体は欠かせません!^^★☆ みなさまの声ー83 瑞江・篠崎でマタニティ整体、肩こり、骨盤矯正なら【みずえ駅前整体院】

  江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。
yorokobi100-625

みなさまの喜びの声

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。 ※施術効果には個人差があります K.S.様  20代 女性 主婦 在住 【育児疲れ、腰痛でお悩みの患者様]  

・ご来院のきっかけは何ですか?

1才と3才の育児で体が疲れきっていました。授乳のせいで睡眠不足で疲れも全然取れないことが多かったです。 整体で楽になったママ友にこちらを紹介されたのがきっかけです。    

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?

夕方からもう動きたくなかった状態でしたが夜布団で眠るまで元気に動けるようになりました。 育児中の負担の少ないカラダの使い方も教えてもらえて日々の生活が本当に楽になりました。ありがとうございました^^         アンケートにご協力いただきありがとうございました。  

育児疲れは気付きにくい・・・?

江戸川区には育児中のママはたくさんいらっしゃいます。最近ですと仕事を続けながら育児にはげんでいる方も多いと思います。 育児だけでも大変ですし、お仕事だけでも体にとっては大変ですと現代のママさんは疲れないはずがありません。 しかし、日々の忙しさに体が疲れ切ってしまい、感覚が鈍くなり、その結果疲れや肩こり、腰痛などを感じにくくなる場合があります。 ご自身で自覚のない肩こり腰痛が悪化して頭痛やめまい、ギックリ腰にまで発展する場合がとても多いです。 自覚のない筋肉の緊張や関節の歪みは我々プロのカイロプラクターにお任せください。 当院では妊娠、出産、育児を通して固まってしまった筋肉の緊張を取り、正しい筋肉や関節の動きを取り戻しながらお困りの症状を改善していきます。。 どこに行っても良くならなかったあなたのその辛い悩み、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です