寝起きのめまいと頭痛が楽になりました みなさまの声ー49 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

A.K.様  30代 女性 篠崎在住
[頭痛、めまいでお悩みの患者様]

jyosei8

・ご来院のきっかけは何ですか?
毎日夜遅くまで仕事なので寝不足気味です。そのせいか朝起きた時に頭痛とめまいがセットでおこりとても辛いです。
病院では自律神経が乱れていると言われました。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
睡眠時間は変わってないので寝起きがすごく良くなりました。整体で自律神経のバランスが整うと担当の先生から説明を受けましたが、最近とても調子がいいです。ありがとうございました。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


自律神経の乱れは日々の疲れが溜まると起こりやすく、頭痛やめまい、胃腸の不調などを引き起こすことが多いです。
当院のカイロプラクティックでは日々の疲れを取るだけではなく、どのようにして疲れにくい体を作っていくかという指導も行っております。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です