☆★食生活を見直そう㊶☆★ 瑞江で肩こりに強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

ブログの内容は

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について 

・水曜日、腰痛について 

・木曜日、肩こりについて

・金曜日、頭痛について  

・土曜日、疲労と回復について  

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、11月18日(月曜日)です。

自身の食生活について考えたことがありますか?

仕事が忙しかったり、育児で大変だったりすると、1日3食栄養バランスのとれた食事をとることが難しい方も多いと思います。

栄養バランスに偏りがあると、自然治癒力も低下し疲れが溜まりやすくなる場合があります。

当院には、食生活アドバイザーの資格を持ったスタッフとサプリメントインストラクターの資格を持ったスタッフがいます。

食生活についてお悩みの方は、みずえ駅前整体院にご相談ください。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


食生活を見直そう㊶

運動の効果

病気にかかりにくく、健康な体をつくるために欠かせないのが運動です。

いったん生活習慣病にかかると、多かれ少なかれ一生その病気と付き合っていかなければなりません。

普段から栄養について気にしている人は多いですが、運動については少ない傾向にあります。

栄養だけに頼り、運動をおろそかにすると、健康になるための効果は半減してしまいます。

運動をすると何がカラダにいいのか、どのような変化が起こるのでしょうか?

 

・脂肪を減らし、筋肉を増やす。

・老化を遅らせる(皮膚、筋肉、骨などの活性化)

・ストレスを発散させ、免疫力を向上させる。

・血行不良を改善する。

 

このような変化は2週間から3カ月継続することで起こってきます。

整体やカイロプラクティックで肩こり、腰痛、頭痛などを改善し、今後起こらないカラダに変えていくのも同じくらい時間のかかるものです。

継続して通うことで、変化を早めたり、効果の実感も感じやすいのです。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑