肩こりと頭痛が楽になりました! みなさまの声ー51 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

T.F..様  30代 女性 瑞江在住
[頭痛、肩こりでお悩みの患者様]

jyosei5

・ご来院のきっかけは何ですか?
介護の仕事で定期的に夜勤があります。ここ半年位夜寝ても疲れが取れなくて仕事が辛いです。
以前は肩こりだけでしたが3ヶ月前からほぼ毎日頭痛があり困っています。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
頭痛がなくなり、夜もぐっすり眠れるようになりました。夜勤がある人の身体のケアの仕方を教えていただきとても助かりました。
今後もよろしくお願いします。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


夜勤がある方は生活のリズムが乱れがちで疲れも溜まりやすい傾向があります。
一日一日の疲れが取り切れずに肩こりや腰痛、頭痛にまで体調を崩す方も少なくありません。
前日の疲れが取れないと感じるのであればぜひ一度当院にご相談下さい。
あなたのカラダが変わるきっかけになるかもしれません。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です