姿勢が良くなり辛い頭痛がなくなりました。 みなさまの声ー52 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

M.K..様  50代 男性 瑞江在住
[頭痛、背中の痛みでお悩みの患者様]

・ご来院のきっかけは何ですか?
デスクワークのせいか、半年前から背中の痛みがひどく、座っているのが辛い状態です。
そのせいで姿勢がより悪くなり最近では頭痛に悩まされています。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
背中の痛みの原因を取り除いて頂いたお陰で背中が楽になっただけでなく、呼吸も楽になり疲れにくくなった気がします。
頭痛のケアもしっかりしていただき今では頭痛もなくなりました。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


デスクワークの方は座り姿勢が多いので背中の負担が大きくなりがちです。
姿勢がくずれて肩こりが悪化、その結果肩こりからくる頭痛に悩まされている方もたくさんいらっしゃいます。

当院のカイロプラクティックで姿勢を改善することで疲れにくい体に変えていくことが可能です。
背中の痛みや姿勢でお悩みであればぜひ一度ご相談下さい。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です