猫背がなおって肩こりがなくなりました^^ みなさまの声ー64 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

yorokobi100-625

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

※施術効果には個人差があります

M.T.様  20代 女性 瑞江在住
[肩こり、猫背でお悩みの患者様]

yorokobi100-625

・ご来院のきっかけは何ですか?
中学生の頃から猫背がひどいと周りから言われていましたが、仕事でパソコンを始めてからより猫背がひどくなりました。
そのせいか今まであまり感じていなかった肩こりを感じるようになって困っています。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
肩こりの原因になっているであろう筋肉の深い部分を押してもらっているのを感じました。短期間に集中してケアをすると体が変わりやすいと言われたので週に3回を2週間続けたところ肩こりが劇的になくなりました。
体が楽になったので教えてもらった正しい姿勢も楽にとることができるようになりました。周りから姿勢が良くなったねと言われるようになりとても嬉しいです。ありがとうございました。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


肩こりは猫背や姿勢の歪みが原因で悪化することがあります。体への余分な負担を減らすためにも姿勢の改善をお勧めします。
体に負担の少ない姿勢の指導や体操の指導も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です