☆★頸椎症のタイプ診断⑨☆★ 瑞江・一之江・篠崎で頭痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

ブログの内容は

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について 

・土曜日、肩こり・腰痛について  

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、3月8日(日曜日)です。

「手のしびれがつらい」「長く歩くと足にしびれが出てくる」などでお困りではないですか?

そのツライ手足のしびれ、みずえ駅前整体院にお任せください。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


 

頸椎症のタイプ診断

 

 

今回は脊髄症タイプが進行した場合どのような症状が出てくるかについてお伝えします。

 

腕や手のシビレだけではなく、足にも症状が出て、足先がしびれたり、歩くときに足が突っ張ったり、力が入らなくてふらついたりします。

 

また、膀胱の機能低下から頻尿や残尿などの排尿障害が起こったり、腸の機能低下から便秘になったりすることもあります。

 

一般に、ステージ3の腕の痛み・しびれタイプまでは、患者さん自身がよほどつらさを訴えない限り、手術を回避して改善をめざすことができます。

 

しかし、脊髄症タイプになると、セルフケアなどの保存療法では回復の望みが少なく、手術がすすめられます。

 

ですので、肩こりや首こり、腕のしびれが出始めた段階でしっかりと体のケアを行い、それ以上の悪化を防ぐことが重要になります。

 

肩こりや腰痛、頭痛でお困りの方は、瑞江・一之江・篠崎エリアで地域No.1を目指すみずえ駅前整体院にご相談ください。

 

 

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑