☆★出産 ~「おしるし」ってみんなあるの?~☆★ 瑞江で腰痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

 

今日は、7月16日です。

 

1963年 56年前の今日「名神高速道路の栗東ー尻崎が開通。日本初の都市間高速道路(高速自動車国道)」したそうです。

 

仕事やプライベートで車の運転をする方も多いと思います。車の運転は、座り姿勢になりますし、事故を起こさないように集中すると思います。運転する際の座り姿勢が悪いと、肩こりや腰痛の原因となります。また、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状があると運転に集中できず、危ない場合があります。日々の疲れを溜めないために、定期的な身体のメンテナンスが大切です。当院では、ストレッチや負担の少ない座り方の指導もしています。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/

 

今回は、出産 おしるしってについてお伝えします。


出産 ~「おしるし」ってみんなあるの?~

おしるしとは、子宮の出口が開く時に起こる少量の出血のことです。

お産の兆候のひとつですが、おしるしがきたからといって、すぐに陣痛がくるということではありません。

また、おしるしがないまま陣痛が始まる妊婦さんもたくさんいます。

ですので、神経質になる必要はありません。

 

ただしおしるしがあった場合は、お産が近いというサインではあるので、その後は激しい運動をしたり遠出は避けた場合が良いです。

 

出産が近づいてくると、赤ちゃんに会える楽しみもあり不安もあると思います。

これから始まる育児についての不安も抱えている方も少なくありません。

授乳や抱っこで肩コリや腰痛に悩まれる方も多いです。

ツラい症状があるなかでの育児は、とてもツラいと思います。

ツラい症状は我慢せずに、みずえ駅前整体院にお任せください。

当院では、トコちゃんベルトアドバイザーの資格を持ったスタッフがトコちゃんベルト(骨盤ベルト)の正しい位置での付け方や強さの指導もおこなっています。

骨盤矯正で正しい位置に矯正された骨盤をトコちゃんベルトで固定し、開いて骨盤をしっかり閉めていきます。

育児に頑張るママを全力でサポートしてきますので、お気軽にご相談ください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑