◆◇三軒茶屋の整体院!【あおば整体院】のご紹介!◆◇

  • HOME
  • お知らせ
  • ◆◇三軒茶屋の整体院!【あおば整体院】のご紹介!◆◇

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

 

今日は、11月8日(金曜日)です。

 

今回は、特別編!!

全国から治療家が学びに来る

元神奈川県口コミNo。1の院長が三軒茶屋にオープンした【あおば整体院】のご紹介です。

 

あおば整体院は

2013年から「ふじさわ整体院」で、みなさまに健康をお届けしていた高田勝博院長が、この度三軒茶屋にてオープンした整体院です。

 

高田院長からのご挨拶です。

————————————————————

会社員時代に過労とストレスで心身の不調に苦しみ、いくつかの病院を受診するが改善されず、整体療法により心と身体の健康を取り戻しました。

そのような経験から、健康をサポートする生き方に心惹かれ治療家を志し、医学的な知識や治療技術の習得に励み、臨床の現場においては、朝から晩まで治療に明け暮れ、数万人に及ぶ方々の身体の悩みと真剣に向き合って来ました。

その後、2013年にふじさわ整体院を開院し、治療家でありながら私自身が患者という立場になることが多かった為、病院での治療や整体院での実際に経験した対処的な療法の問題点も数多くみてきました。

10年間にわたるこのような経験を踏まえ、症状と取り除くだけにとどまらない、根本的な健康を手に入れるという理想の目指すべく、医師と提携し血液データ分析までをも検査に取り入れた、日本国内でも珍しいスタイルの『あおば整体院』を開院致しました。

地域のみなさまに『真の健康』をお届けするべく日々活動して参ります。

Life medical care office 三軒茶屋あおば整体院院長
株式会社サードプレイス代表取締役  

高田勝博

———————————————————————————–

とてもきれいで素敵な整体院です!

高田院長はとても勉強熱心で研究家であり、技術力も確かです!

お近くに行かれた際、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

【あおば整体院】

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑