【年末年始の営業時間のお知らせ】今年も一年本当にありがとうございました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【年末年始の営業時間のお知らせ】今年も一年本当にありがとうございました!

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

 

12月29日(日曜日)の今日

みずえ駅前整体院は、年内最後の営業日です。

 

今年も一年間

みなさまに支えられ、無事に営業していくことができました。

心から感謝申し上げます。

 

年末年始は

12月30日(月曜日)~1月3日(金曜日)

まで休業となります

 

年始の営業は

1月4日(土曜日)「9:00」

から営業致します。

 

来年もみなさまの健康の維持のため

スタッフ一同

知識・技術向上のため日々精進していきます。

 

2020年も宜しくお願い申し上げます。

 


年末年始は、いつもと違う生活リズムになりやすいです。

いつもと違う生活リズムは、身体に疲れが溜まりやすいです。

年始に、年末の疲れをしっかり取っていきましょう。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を、深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑