☆★さとう式リンパケアセミナーの感想 『筋肉が緩む感覚は衝撃的でした』☆★ 瑞江で整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

今日は4月21日です。

西暦1989年 30年前の今日「任天堂が携帯型ゲーム機『ゲームボーイ』を発売」したそうです。

 

現在は、switchが携帯型ゲーム機で最新ですね。子供から大人まで楽しむことができるので、switchを持っている方も多いと思います。ゲームは楽しいものですが、顔が下を向いての操作や運動不足につながるため、肩こりや腰痛になる場合があります。症状が悪化すると頭痛や手足のしびれなどのツラい症状になることも…

好きなゲームを楽しむためにも、定期的な身体のメンテナスをおこないましょう。

自分の好きな事に全力で楽しみたい方は、下のURLをクリックしてください。
http://www.mizueekimaeseitai.com/


【筋肉が緩む感覚は衝撃的でした】

 

「本では分からなかったポイントを教えていただきました。

これからより効果的に体操ができるようになります。

筋肉が緩む感覚は衝撃的です。」

 

(製造業 50代 男性)


 

先日の【さとう式リンパケア 無料セミナー】に来てくださった方の

感想です。

セミナーではトップシークレットのポイントをご説明いたします。

ポイントを押さえると効果は飛躍的に伸びます。


 

 

筋肉と姿勢矯正のプロが教える

【さとう式リンパケア】

◆セミナーのお申込みは

「さとう式リンパケア」HP

 

◆施術のお申込みは

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

 

「健康寿命サポート Sawadee」

TEL 03-6322-6144


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です