☆★産後の腰の痛みが気にならなくなってきました★☆ みなさまの声ー77 瑞江・一之江で頭痛、肩こり、骨盤矯正なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 腰痛と言えば肩こりと並ぶ国民病とも言える有名な辛い症状だと思います。しかし、腰痛になった原因は人それぞれです。腰痛になる心当たりがまったくないという人も少なくありません。産前産後に腰痛を訴える方は年々増加しています。産前であれば事前の予防が、産後であれば少しでも早く痛みを取り除くための対策が必要になります。 骨盤は歪まないことにこしたことはありませんが、既に歪んでしまっていれば少しでも早く矯正していくのが望ましいです。 体の歪みが気になる方はお気軽にみずえ駅前整体院にご相談下さい。  
yorokobi100-625

みなさまの喜びの声

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。 ※施術効果には個人差があります N.I様  30代 女性 会社員 篠崎在住 【産後の骨盤の歪み、腰痛でお悩みの患者様]  

・ご来院のきっかけは何ですか?

1年前に出産をしてから徐々に腰が痛くなってきました。職場復帰を考えているのですが腰が痛くて不安でした。骨盤が歪んでいる気がするので診てもらいたかったです。    

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?

子供を抱っこする時はまだ少し痛いですが、それ以外は全く気にならなくなりました。 私の腰の痛みの原因を具体的に教えてもらい、対策も教えていただいたので予防に役立っています。     アンケートにご協力いただきありがとうございました。

産後の腰痛は骨盤の歪みだけが原因・・・?

妊娠・出産をきっかけに肩こりや腰痛に悩まされる方はとても多いです。 出産の際に骨盤は一時的に歪みが起きますが、本来でしたら自然と歪みが解消されるはずなのですが、運動不足で筋肉量が少ない現代人は歪みが解消されずに歪んだままという方も多いです。 育児の際にも腰の負担は大きいので育児そのものも骨盤の歪みの原因になります。 カイロプラクティックは産前・産後の腰痛の原因を見極め、改善できるものは改善していくことを目指していきます。 どこに行っても良くならなかったあなたのその辛い悩み、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です