☆★膝に力が入るようになってきました★☆ みなさまの声ー78 瑞江・一之江でスポーツ整体、肩こり、骨盤矯正なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 春になり気持ちのいい晴れた日が増えてきましたね。 気温が暖かくなるとジムやスポーツを始める方もいらっしゃいますが、しっかりとケアを行わないとケガに繋がります。 スポーツをしたいが膝や肘に不安を感じる方はぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みなさまの喜びの声

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。 ※施術効果には個人差があります Y.I.様  20代 男性 会社員 篠崎在住 【膝の痛み、腰痛でお悩みの患者様]  

・ご来院のきっかけは何ですか?

学生の頃から野球をやっていて、最近腰が痛くなっていました。腰をかばっている内に膝周りに違和感を感じてたまに力が入らない時がありました。    

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?

膝の違和感が完全になくなり野球を楽しめています。ありがとうございました。 私の症状の原因を分かりやすく説明してもらえたので再発を防ぐよう頑張りたいと思います。       アンケートにご協力いただきありがとうございました。

膝の痛みと腰痛の関係は・・・?

膝の痛みや違和感を訴える方は腰痛を抱えている人がとても多いです。 足が痛いとそれをかばって腰に負担が増えますし、腰が痛いと腰をかばって下半身の筋肉や膝への負担が増えていきます。 カイロプラクティックでは体の歪みを調整してバランスを取り、日常の動作やスポーツの時への身体の負担を減らしていきます。別の言い方をすると、疲れにくい体を作る手伝いを得意としています。   どこに行っても良くならなかったあなたのその辛い悩み、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 みずえ駅前整体院 yorokobi100-625 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です