☆★頭痛 ~筋肉の緊張をゆるめる~☆★ 瑞江で肩こりに強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

ブログの内容は

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について 

・水曜日、腰痛について 

・木曜日、肩こりについて

・金曜日、頭痛について  

・土曜日、疲労と回復について  

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、10月25日(金曜日)です。

「毎日頭痛がでてつらい」「頭痛薬を飲まない日はない」などでお困りではないですか?

そのツライ頭痛、みずえ駅前整体院にお任せください。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


頭痛 ~筋肉の緊張をゆるめる~

「片頭痛タイプの緊張型頭痛」には、首や肩の筋肉性の痛みも必ず加わってきます。

そのため、筋肉の緊張もゆるめる必要があります。

 

ツラい首こり・肩こりがあり頭痛に悩んでいる方は、硬くなっている筋肉をゆるめ首こり・肩こりを軽減していきましょう。

緊張型頭痛にアプローチした結果、片頭痛が現れにくくなることもあります。

「片頭痛持ちだから頭痛は仕方ない」とあきらめてしまう前に、当院でご相談ください。

首こり・肩こりが原因の緊張型頭痛の場合は、当院でお力になれる場合があります。

 

以下、片頭痛タイプの緊張型頭痛の特徴

1・痛みの出現、消退が不明確だが、ときに痛みが強まることが自覚できる

2・痛みは両側性でほぼ左右差はないが、強まるときは左右差を感じることがある

3・非拍動性・持続性の痛みだが、ときに拍動感を感じることがある

 

片頭痛タイプの緊張型頭痛の特徴に当てはまる方は、お気軽にみずえ駅前整体院にご相談ください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑