☆★手のシビレがこんなに楽になるなんて・・・★☆ みなさまの声ー80 瑞江・篠崎でスポーツ整体、肩こり、骨盤矯正なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 本日4月14日は日本では「オレンジデー」 「オレンジデー」とはバレンタインデーで愛を告白してホワイトデーでお返しをして、オレンジデーで二人の愛情を確かにする日です。オレンジをまたはオレンジ色のプレゼントを持って相手を訪問するといいそうです。オレンジはヨーロッパでは繁栄のシンボルとされ花嫁がオレンジの花をかざる習慣があり、オレンジは結婚と関係が深い物とされています。  
yorokobi100-625

みなさまの喜びの声

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。 ※施術効果には個人差があります T.M.様  40代 男性 会社員 在住 【頭痛、肩こりでお悩みの患者様]  

・ご来院のきっかけは何ですか?

  朝起きると両腕がシビレて困っていました。病院でみてもらいましたが脳や神経には問題がないと言われて困っていました。  

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?

  骨格矯正と骨盤矯正を集中的にやってもらい歪みが治ったおかげで朝のシビレがなくなりました。 シビレの原因を分かりやすく教えていただいたので繰り返さないように定期的なケアをこれからもお願いしたいです。   アンケートにご協力いただきありがとうございました。  

異常はないのにシビレは何故おきる・・・?

  筋肉が緊張して神経を圧迫して手や脚にしびれが出ることはよくあります。   カイロプラクティックではマッサージや電気治療では取りきれない深部の筋肉の緊張を取り除き、体の歪みを調整してバランスを取り、日常の動作や普段の姿勢を正しいものに指導していきます。 正しい姿勢を覚えるとシビレが減ったという方は多いですよ^^ どこに行っても良くならなかったあなたのその辛い悩み、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です