☆★さとう式リンパケア ヒルナンデスで紹介されました☆★ 瑞江で整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

今日は5月12日です。

西暦1948年 71年前の今日「厚生省が児童福祉法に基づき母子手帖の配布を開始」したそうです。

 

お腹が大きくなっていくにつれ、腰痛や股関節の痛みを感じる妊婦さんは少なくありません。妊娠前に、慢性の肩こり・腰痛また頭痛や手足のしびれなどのツラい症状があると、妊娠・出産で肩こり、腰痛が悪化する可能性もあります。当院では、妊活・マタニティ(妊娠中)・産後と状況、症状に合わせた施術をしております。ツラい症状でお困りの方は、我慢せずにみずえ駅前整体院にご相談ください。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。
http://www.mizueekimaeseitai.com/


【ヒルナンデスに紹介されました】

 

先日の「ヒルナンデス」で「さとう式リンパケア」の「耳たぶ回し」が紹介されました。

藤田ニコルさんの肩こりがあっという間に!?

 

最初ゲストの全員が胡散臭いという目でさとう先生を見ていたのですが、

最後は驚きの結果に皆さん目が点でした(笑)。

 

この驚きの施術を

江戸川区瑞江

「みずえ駅前整体院」で受けることが出来ます。

 

まずは「無料体験セミナー」からはじめてみませんか?


筋肉と姿勢矯正のプロが教える

【さとう式リンパケア】

◆セミナーのお申込みは

「さとう式リンパケア」HP

 

◆施術のお申込みは

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

TEL 03-3677-1210

「健康寿命サポート Sawadee」

TEL 03-6322-6144


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です