☆★【無料が申し訳なく思います】さとう式リンパケアセミナーの感想☆★ 腰痛でお困りなら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

今日は5月7日です。

西暦1888年 131年前の今日「数学者菊池大麗、物理学者山川健次郎ら25人に日本初の博士号を授与」したそうです。

学者の方の研究などがあり、現在便利な世の中になってきているのかもしれません。便利なり、生活がしやすくなりましたが、身体を動かすことが、昔に比べると減ってきています。慢性の肩こり・腰痛また頭痛や手足のしびれなどのツラい症状でお困りの方は、運動不足から筋肉が硬くなり、硬くなった筋肉が痛みの原因になっている場合があります。当院では、硬くこり固まった筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。ツラい症状は我慢せず、みずえ駅前整体院にご相談ください。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/

 

今回は、さとう式リンパケアセミナーの感想についてお伝えします。


【無料が申し訳なく思います】

「たいへんボリュームのある情報をいただきまして、無料が申し訳なく思います。 自分の体もさることながら、人体の不思議や痛みの広がり、ゆるむという考え方、どれ一つ取りましても入口としましては充分でございます。 学ぶ道を示していただき誠にありがとうございました。」

 

(健康セミナー講師様) 先日の【さとう式リンパケア 無料セミナー】に来てくださった方の感想です。

当院のセミナーは内容が非常に濃いです。

はっきり言ってかなりお得です。

セミナーの内容が少しでも皆さまの健康にお役立ちできるようこれからもしっかり伝えていきたいと思います。 


筋肉と姿勢矯正のプロが教える 【さとう式リンパケア】

◆セミナーのお申込みは 「さとう式リンパケア」HP

 

◆施術のお申込みは

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

TEL 03-3677-1210

 

「健康寿命サポート Sawadee」

TEL 03-6322-6144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です