☆★便秘になりにくくなるために! 便秘予防の体操 パート②☆★ 頭痛でお困りなら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。

今日は4月30日です。

西暦1006年 1013年前の今日「太陽と月以外で史上最も視等級が明るい天体である超新星SN 1006が観測」されたそうです。

1000年以上も前から星を観測していたそうです。星を見るには、上を向きますが首コリや肩こりがひどいと上を向く動作がしづらくなる場合があります。また、腰痛があると、反る動きも苦手になることがあります。肩こり・腰痛が悪化すると、頭痛や手足のしびれなどの別のツラい症状がでてくる場合があります。肩こり・腰痛のツラい症状は我慢せずに、みずえ駅前整体院にご相談ください。 しっかり身体のメンテナンスをおこない、綺麗な星をいつでも見上げることができる身体つくりをしていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/

 

今回は、便秘予防の体操についてお伝えします。


便秘になりにくくなるために! 便秘予防の体操 パート②

今回は「3」・「4」です。

 

3・右脚を上方向へ伸ばす。

※脚を上げることで直腸を圧迫し、刺激を与えます。 

 

4・ひと呼吸おいてから、左脚を伸ばしたまま下ろしていく。

※つま先は真っ直ぐ伸ばしてください。

下ろしている時に、自然と腰が反ってくるのを確認してください。 

 

筋肉の硬さからくる便秘でお困りの方は

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です