☆★おやすみ前の安眠対策メニュー ①☆★ 瑞江で整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 今日は2月17日です。 今日のことわざ。 【わが身をつねって人の痛みを知れ】意味:自分の身をつねることで人の痛みを知ることができる。自分自身の痛みを他人に置き換え、相手を思いやることが大事ということ。   慢性の肩こり・腰痛はツラいですよね。肩こりがひどくなると頭痛がでたり、腰痛が悪化すると歩くことがツラくなったり。仕事をしていると日々の疲れは溜まっていきます。自分がツラいままだと、相手を思いやる余裕がない場合が多いです。身体のメンテナンスをしっかりおこない、自分にも相手にも優しい気持ちで毎日過ごしましょう。   詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。 http://www.mizueekimaeseitai.com/

おやすみ前の安眠対策メニュー ①

今回から数回に分けて「おやすみ前の安眠対策メニュー」をお送りしたいと思います。 今回は、「1」・「2」です。 1・おしりの下部をストレッチ 膝を軽く曲げて座ります。 背すじをまっすぐにしたまま上半身を前に倒してキープします。 2・太もも裏側をストレッチ 膝を伸ばして座ります。(1の姿勢から膝を伸ばしてください) 膝を伸ばしきったところでキープします。   おやすみ前のストレッチについて、詳しく知りたい方は、 みずえ駅前整体院 ↑↑↑こちらをタップ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です