☆★頸椎症のタイプ診断⑦☆★ 瑞江・一之江・篠崎で頭痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

ブログの内容は

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について    

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、2月23日(日曜日)です。

「手がしびれる」「足のしびれで歩くのも嫌になる」などでお困りではないですか?

そのツライ手足のしびれ、みずえ駅前整体院にお任せください。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


頸椎症のタイプ診断

今回は頸椎症の「腕の痛み・しびれタイプ」についてお伝えします。

 

このタイプでは、首・肩の痛みとともに症状が出ることが多いのですが、なかには、首・肩の痛みが自覚されなかったり、ごく軽かったりして、腕の症状が主体になるケースもあります。

こういう場合、腕に原因があると思いがちですが、原因は頸椎なのでそのケアをする必要があります。

 

頸椎のどの椎間孔から出た神経根が圧迫されたときに、腕のどの部分に痛みやしびれが出るかもわかっています。

症状が出ている場所によってどの神経根が圧迫されているか判断ができます。

 

圧迫の原因を取り除くことで腕のしびれが取れることがあります。

手や腕のしびれでお困りの方は瑞江・一之江・篠崎エリアで地域No.1を目指すみずえ駅前整体院にご相談ください。

 

 

 

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑