☆★日に日に痛くなる腰痛に困ってました★☆ みなさまの声ー86 瑞江・篠崎で手足のしびれ、肩こり、腰痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江駅目の前、徒歩一分にあるみずえ駅前整体院です。 五月も気付けば後半戦です。5月病という言葉があるくらい、5月は自分でも気づかないうちに疲れが溜まってしまい体調を崩しやすい時期です。 その日の疲れが次の日に持ち越され、さらに疲れが積み重なり、またその次の日へ持ち越され・・・気付けば肩こりや腰痛、頭痛で動きたくないという方がとても多いです。 そうならない為にも体の疲れを引きずらない体作りを始めませんか? 辛い肩こりや疲労でお困りの方、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。
yorokobi100-625

みなさまの喜びの声

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。 ※施術効果には個人差があります K.S.様  40代 男性 とび職 瑞江在住 【腰痛、坐骨神経痛でお悩みの患者様]  

・ご来院のきっかけは何ですか?

  3ヶ月前に仕事中に腰をひねったのがきっかけで腰に痛みが出始めました。毎朝腰が痛くて仕事中も辛かったです。最近夕方になると腰から足にかけてしびれも感じて病院に行き坐骨神経痛と言われました。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?

朝起きた時の腰の痛みがまったくなくなりおどろきです。 仕事が忙しい日でも足のしびれが出なくなりました。   アンケートにご協力いただきありがとうございました。  

腰の痛みは休めば治る・・・?

腰痛で悩んでいる方は本当に多くいらっしゃいます。 ケガや内臓疾患が原因ではない場合は腰や腰まわりの筋肉が緊張して痛みを引き起こしていることが多いです。 一言で言えば、疲れが溜まったことが原因ですが多くの場合は寝て休めば勝手に治るという段階を過ぎてしまっていることがあります。自己回復力で追いつかない状態の方は人の助けを借りてでも、回復力が日々の疲労に追いつける状態に戻さないと日々疲れが溜まる一方です。 寝ても疲れが取れないという方はぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 当院では悪姿勢のせいで固まってしまった筋肉の緊張を取り、正しい筋肉や関節の動きを取り戻しながらお困りの症状を改善していきます。さらに痛みを繰り返さない為のアフターケアとして体操指導等も行っております。 どこに行っても良くならなかったあなたのその辛い悩み、ぜひ一度みずえ駅前整体院にご相談下さい。 みずえ駅前整体院 みずえ駅前整体院 koe-banner01オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です