☆★子宮筋腫の種類について☆★ 瑞江・一之江・篠崎で頭痛に強い整体なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区!瑞江・一之江・篠崎で整体なら、人気NO.1を目指す【みずえ駅前整体院】にお任せください!

ブログの内容は

・月曜日、食生活を見直そう

・火曜日、女性特有のお悩み・症状について 

・土曜日、肩こり・腰痛について  

・日曜日、しびれについて

でお伝えします。

 

今日は、3月31日(火曜日)です。

「産後の骨盤矯正をしたい」「トコちゃんベルトが気になる」などでお困りではないですか?

そのツライ女性特有のお悩み・症状、みずえ駅前整体院にお任せください。

また当院にはトコちゃんベルトアドバイザーの資格を持ったスタッフがいます。

骨盤矯正をして正しい位置に矯正された骨盤をトコちゃんベルトで固定することによって、いい状態をキープさせます。

骨盤矯正をおこない身体の歪みを整えていきましょう。

当院では、肩こりや腰痛、頭痛や手足のしびれなどのツラい症状の痛みの原因となっている硬い筋肉を深層部からしっかりゆるめていきます。

筋肉をゆるめることによって血行が良くなり、血行が良くなったことで回復を促していきます。

さらに、関節の矯正もおこない関節を正しい位置に矯正していきます。

また、生活習慣改善のためのサポートもしていきます。

セルフケアのやり方も覚え、疲れにくい身体作りを一緒に頑張っていきましょう。

当院のことについて詳しく知りたい方は、下のURLをクリックしてください。

http://www.mizueekimaeseitai.com/


子宮筋腫の種類について

子宮筋腫は、できる場所によって3つの種類があります。

 

1・筋層内筋腫

子宮の壁にできるタイプです。

筋腫が大きくなると、子宮内膣が変形したり、過多月経や月経痛を引き起こします。

不妊の原因になる場合もあります。

 

2・粘膜下筋腫

子宮内膜のすぐ下にできる筋腫で、子宮の内側に向かって成長するタイプです。

筋腫が小さくても、月経血の量が大変多くなることが特徴です。

 

3・漿膜下筋腫

子宮の外側をおおっている漿膜にできる筋腫で、子宮の外側に向かって成長するタイプです。

症状が出にくいのが特徴です。

 

子宮筋腫があると、生理痛などとてもツラいと思います。

それに加え、つらい腰痛があるとよりつらさが増してしまいます。

つらい腰痛が我慢せず、みずえ駅前整体院にお任せください。

みずえ駅前整体院

↑↑↑こちらをタップ↑↑↑