骨盤矯正をお願いしました。 みなさまの声ー58 瑞江・篠崎で肩こり、腰痛、頭痛なら【みずえ駅前整体院】

江戸川区瑞江のみずえ駅前整体院です。

瑞江、篠崎、一之江エリアで肩こり、腰痛、頭痛にお困りの方はぜひ一度ご相談下さい。
当院の整体、カイロプラクティックがあなたの助けになります。

当院の整体、カイロプラクティックで症状が改善した喜びの声をご紹介いたします。

※施術効果には個人差があります

A.M.様  30代 女性 瑞江在住
[頭痛、腰痛、骨盤のゆがみでお悩みの患者様]

jyosei8

・ご来院のきっかけは何ですか?
2児の母です。出産後3年間体のケアをしておらず体がボロボロでした。体がなんとなく歪んでいる気がしてそれが原因じゃないかと思っていました。
友人がこちらで骨盤矯正を行い体が楽になってきたと勧めらてので骨盤矯正をお願いしたくて来ました。

・当院の施術を受けてから調子はいかがですか?
先生に姿勢をチェックしてもらったら、体の色々な所が歪んでいてショックでした。
私の疲れは体の歪みだけが原因じゃないと教えてもらい、どのようにすれば楽になっていくかの指導を現在受けています。
毎回新しい気付きと、体が楽になっていく感覚が楽しくなってきました。これからもよろしくお願いします。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。


産後の骨盤矯正で来院される方はとても多いです。当院では小さいお子様連れでもご来院が可能ですのでお気軽にご相談下さい。

ガンコな肩こり、腰痛、頭痛でお困りの方、骨盤矯正に興味のある方、みずえ駅前整体院にご相談下さい。

みずえ駅前整体院

ekiten-banner
koe-banner01
オンライン予約バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です